ぶろぐはじめました。


かずかずの今を徒然なるままに( ´ ▽ ` )ノ




無事4ヶ月になりました☆
首もほとんど据わって、もう横抱っこはイヤイヤです-!


そんなかずかず
一足お先におっきいお友達たちとクリスマス会しました♪

サンタさんに変身です(^o^)
かわいいでしょ(笑)


クリスマスはこれからッ☆
プレゼントお待ちしています





そして
初めて村上に行きましたp(^_^)q

じぃじとばぁばにいっぱい抱っこしてもらっちゃった♪にゃは
また天気のいい時にゆっくりしに行きます





今日の新潟市大雪です(>_<)
皆サマ、風邪など引かないよう気をつけてくださいね‼


では、また~( ´ ▽ ` )ノ